三條信用組合 金融機関コード:2361
メニュー
ホーム>よくある質問

よくある質問

カード・通帳等の紛失・盗難に遭ってしまいました。
キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失あるいは盗難に遭われた疑いがありましたら、直ちにお取扱店舗にご連絡ください。お支払を停止します。
時間外や土曜・休日の場合の連絡先は次のとおりです。

● 平日 8:30〜17:30 ==> お取引店へご連絡ください。
● 時間外や休日(土曜、日曜、祝日) ==> 047−498−0151
                               (しんくみATMセンター)
平日 0:00〜8:30    17:30〜24:00
休日 終日(24時間)
カードの暗証番号を変更したいのですが…
ATMで「カード暗証番号の変更」は、可能です。
暗証番号の変更をご希望のお客さまは、最寄りのATMをお気軽にご利用ください。

(注)「暗証番号」についてのお願い
  • 暗証番号は他人に知られないよう十分にご注意ください。
  • また、お客さまの「生年月日」、「住所地番」、「電話番号」、「車のナンバー」など、他の書類により暗証番号を推測することができやすい番号は、カードを紛失または盗難に遭われた場合のため、ご使用はお避け下さい。
  • 暗証番号は安全の為定期的に変更することをお勧めします。
  • なお、当組合の職員がお客さまの「暗証番号」をお尋ねすることは、一切ございません。

カードの1日あたりの払戻限度額を変更したいのですが。
ご希望のお客さまは、お届印ならびにカードまたは通帳をご持参のうえ、窓口または営業係までお申し出ください。
詳しくは、ATMのご案内をご覧ください。

ATMの営業時間について教えてください。
ATMのご利用可能時間は、店舗によって異なります。
詳しくは、店舗・ATMのご案内ページをご覧ください。

各店舗の住所・電話番号を教えてください。
各店舗の住所・電話番号については店舗・ATMのご案内ページに一覧掲載しております。
そちらをご覧ください。

各種手数料について教えてください。
各種手数料につきましては、手数料についてをご覧ください。

インターネットバンキングを始めたいのですが、どうしたよいでしょうか?
詳しくは、インターネットバンキングページをご覧ください。

↑Top